会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

プジョー 308CCのフロントガラスは後方に長い。だからこその性能があった【10年ひと昔の新車】

プジョー 308CCのフロントガラスは後方に長い。だからこその性能があった【10年ひと昔の新車】

2009年、プジョー308シリーズに電動メタルトップを持つ4シータークーぺカブリオレ「308CC」が追加された。大成功を収めた「307CC」の後継となる308CCは、さらなる快適性とプレミアム感、そして楽しさが期待されていたが、はたしてどんなモデルだったのか。ここでは軽井沢で行...

web.motormagazine.co.jp

関連記事

  • オーバー1000psのブガッティ ヴェイロン16.4は、スーパーカーを超えたハイパーカーとして登場【スーパーカークロニクル・完全版/051】
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • トヨタ史上最強の「公道レーシングカー」誕生へ~新型「GR GT」&「GR GT3」が示す次世代フラッグシップの実像~
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • 2025-2026 日本カー・オブ・ザ・イヤーは「スバルフォレスター」、「フォルクスワーゲンID.Buzz」はインポートカー・オブ・ザ・イヤーとデザインの二冠!
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • 【ドライブグルメ】東北自動車道・パサール羽生(下り) で埼玉グルメをテイクアウト!
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine