会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

NA/NB型ロードスターのリビルトエンジンは入手不可。オーバーホールは必要不可欠だが・・・

NA/NB型ロードスターのリビルトエンジンは入手不可。オーバーホールは必要不可欠だが・・・

発売から30年以上も経過する初代ロードスター、そして2代目となるNB型もデビューは1998年だ。ともに旧車の域に達した2モデルだが、マツダが展開しているレストア事業のおかげで、純正パーツの大半を手に入れられる状況にある。ところが、エンジンをリフレッシュさせようとすると話は別だ。...

web.motormagazine.co.jp

関連記事

  • オーバー1000psのブガッティ ヴェイロン16.4は、スーパーカーを超えたハイパーカーとして登場【スーパーカークロニクル・完全版/051】
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • トヨタ史上最強の「公道レーシングカー」誕生へ~新型「GR GT」&「GR GT3」が示す次世代フラッグシップの実像~
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • 2025-2026 日本カー・オブ・ザ・イヤーは「スバルフォレスター」、「フォルクスワーゲンID.Buzz」はインポートカー・オブ・ザ・イヤーとデザインの二冠!
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • 【ドライブグルメ】東北自動車道・パサール羽生(下り) で埼玉グルメをテイクアウト!
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine