会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

「よりアグレッシブに、速いバイクになった」MY22BETAエンデューロモデル6車種を釘村忠が一挙インプレ

「よりアグレッシブに、速いバイクになった」MY22BETAエンデューロモデル6車種を釘村忠が一挙インプレ

2020年モデルでフルモデルチェンジを果たしたBETAのエンデューロモデルは、次のフルモデルチェンジに向け、熟成を続けている。22モデルでは一部のモデルにダイヤフラムクラッチを採用し、クラッチフィーリングを大幅に改善。さらに2スト300のボアストローク変更や、4スト125のフル...

www.autoby.jp

関連記事

  • ピレリのMX32 MID SOFT が新型に、SUGOでレビュー
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【レビュー】ホンダ「CB1000F"改"」インプレ|CB1000Fのスポーツポテンシャルを“鉄馬”レースで存分に試す!
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • カワサキ「KLX230SM」の高速走行性能とワインディングでのスポーツ性能をレビュー|ツーリングではどんな感じ?
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【レビュー】スズキ「アドレス125」インプレ|国内初試乗! ゆとりのトルクが生み出すスムーズで上質な走り!
    webオートバイ @ corp-motormagazine