会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

6代目フォルクスワーゲン ゴルフの上級志向化は、乗り込んだ瞬間からわかる【10年ひと昔の新車】

6代目フォルクスワーゲン ゴルフの上級志向化は、乗り込んだ瞬間からわかる【10年ひと昔の新車】

2008年にドイツ本国で6代目へと進化したフォルクスワーゲン ゴルフが、2009年になってようやく日本に上陸した。モデル末期となる2008年にも日本で2万3280台を販売して6年連続の輸入車No.1を記録したゴルフは、どこが新しく魅力的になったのか。Motor Magazine...

web.motormagazine.co.jp

関連記事

  • 【ヒットの法則462】ゴルフ TSIトレンドラインの登場がダウンサイジング旋風の契機となった
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • 【ヒットの法則402】パサートは派手さはないが新世代1.8TSIエンジン搭載でさらにいいクルマになった
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine