会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

SACSからSOCSへ。スズキの油冷エンジンに迫る 前編【Heritage&Legends】

SACSからSOCSへ。スズキの油冷エンジンに迫る 前編【Heritage&Legends】

「空冷エンジン並みの軽さで水冷エンジン並みの出力を引き出す」。そこから発想されたスズキの油冷エンジン。初登場から35年近くが経つ今、この思想をさらに進めた新世代の油冷エンジンがスズキでは採用されている。その思想や違いに迫ってみよう。前編・後編に分けてお伝えするが、まずは前編をど...

www.autoby.jp

関連記事

  • KAGAYAMA’s “TETSU-BUSA”(スズキ ハヤブサ)JD-STER第2戦のトピックにもなった加賀山選手の鐵隼【Heritage&Legends】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • KITTAN SPL. ZEPHYR1100(カワサキ ゼファー1100)自ら手を入れてストリートからサーキットまで楽しむ【Heritage&Legends】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • NAKAGAWA’s HAYABUSA(スズキ ハヤブサ)STDエンジンで目標とした8秒台突入も目前の1台【Heritage&Legends】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ACサンクチュアリー Z1000Mk.II(カワサキ Z1000Mk.II)2年越しで作る中でのアップデートを取り込んで完成へ【Heritage&Legends】
    webオートバイ @ corp-motormagazine