会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

プジョーの最新ミドルセダン508の系譜は、1948年の203から始まっていた【プジョー今昔ストーリー/その2】

プジョーの最新ミドルセダン508の系譜は、1948年の203から始まっていた【プジョー今昔ストーリー/その2】

「温故知新」の逆というわけではないが、最新のプジョー車に乗りながら、古(いにしえ)のプジョー車に思いを馳せてみたい。今回は、最新のプジョーのフラッグシップセダンである「508」から、203や504など歴代のミドルセダンを振りかえってみよう。(タイトル写真は、上が203、下が現行...

web.motormagazine.co.jp

関連記事

  • オーバー1000psのブガッティ ヴェイロン16.4は、スーパーカーを超えたハイパーカーとして登場【スーパーカークロニクル・完全版/051】
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • トヨタ史上最強の「公道レーシングカー」誕生へ~新型「GR GT」&「GR GT3」が示す次世代フラッグシップの実像~
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • 2025-2026 日本カー・オブ・ザ・イヤーは「スバルフォレスター」、「フォルクスワーゲンID.Buzz」はインポートカー・オブ・ザ・イヤーとデザインの二冠!
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • 【ドライブグルメ】東北自動車道・パサール羽生(下り) で埼玉グルメをテイクアウト!
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine