会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

ドゥカティ「パニガーレV4 SP」を簡単解説! 前後にオーリンズ製の電子制御サスペンションを採用した上級モデル(2021年)

ドゥカティ「パニガーレV4 SP」を簡単解説! 前後にオーリンズ製の電子制御サスペンションを採用した上級モデル(2021年)

ドゥカティ「パニガーレV4 SP」車両解説
DUCATI PANIGALE V4SP
総排気量:1103cc
エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブV型4気筒
最高出力:214PS/13000rpm
最大トルク:12.6kg-m/9500rpm
希望小売価格(税込):449万...

www.autoby.jp

関連記事

  • 【レビュー】ビモータ「KB998 Rimini」インプレ|国内初試乗! ZX-10RRのエンジンを持つ唯一無二のスーパースポーツ
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ホンダ「CBR400F」(1983年)回転数に応じてバルブを切り替えるREV機構を新たに採用【空冷4発ヨンヒャク回顧録】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • スズキ GSX-R400(1984年)誕生秘話:「軽さ152kg」に込めた耐久レーサーの哲学
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【受注限定】カワサキ「Ninja ZX-10R レース専用モデル」登場! サーキットで勝つためだけに生まれたスペシャルウェポン!
    webオートバイ @ corp-motormagazine