会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

「油冷エンジン」を搭載したスズキのビッグネイキッドを3台紹介!【絶版バイク解説】

「油冷エンジン」を搭載したスズキのビッグネイキッドを3台紹介!【絶版バイク解説】

スズキ「GSF1200」(GV75A・1995~1999年)
●油冷4ストDOHC4バルブ並列4気筒● 1156cc ● 97PS/8500rpm ●9.8kg-m/4000rpm ● 208kg●120/70ZR17・180/55ZR17 ● 79万8000円
※諸元の並び順:...

www.autoby.jp

関連記事

  • カワサキ「ZX-4(ZX400G)」(1988年)軽量コンパクト、高性能を意識して作り上げたカワサキ初の4ストローク400ccレプリカ
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ホンダ「CBR400RR(NC29)」(1990年)新エンジンと低重心フレームによって第2世代に進化した“RR”
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • スズキ「GSX-R400R(GK73A)」(1989年)リア17インチ&ワイドタイヤ化、高レベルで素直なハンドリングを得た5代目は“RR”に進化
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • スズキ「GSX-R400(GK73A)」(1988年)|冷却方式を水冷に戻した新しい並列4気筒を新構造のフレームに搭載する第4世代
    webオートバイ @ corp-motormagazine