会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

【隼】ターボも、6気筒も、大排気量も全部やった。そのうえで新型ハヤブサは1340cc/190馬力を選んだ! 続々と衝撃事実が明らかに!?【SUZUKI HAYABUSA Third GENERATION /開発ストーリー編】

【隼】ターボも、6気筒も、大排気量も全部やった。そのうえで新型ハヤブサは1340cc/190馬力を選んだ! 続々と衝撃事実が明らかに!?【SUZUKI HAYABUSA Third GENERATION /開発ストーリー編】

新型『隼』のスタイリングやパフォーマンスをある程度、知ってもらえたら次におすすめなのはこれ。開発ストーリーの動画です。ぶっちゃけ『今だから言える』が山盛りすぎる!?

www.autoby.jp

関連記事

  • カタナ好き必見! 赤い“カッターナ”が登場|ライダーに愛されるスズキ「カタナ」型ピザカッターの新色が楽天市場で予約販売開始
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • レプリカのモチーフとなったマシン(1983-1993年)をご紹介|「速さ」を突き詰めた究極のバイクが次々に登場! レーサーは憧れの的だった
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【最新作を含む70点を展示!】赤松 孝 報道写真展 「ROAD RACING」東京・大阪のキヤノンギャラリーで2026年2月から開催!
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • Zシリーズ&カタナ向けアクロスマウントによるステダンキット登場|ノーブレスト「ÖHLINSステダンEXMパッケージ」【Heritage&Legends】
    webオートバイ @ corp-motormagazine