会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

新型『隼』ついに発表。実益を取った最高出力190馬力の決断。あくまでハヤブサらしく、スズキらしくを貫いた!【SUZUKI HAYABUSA Third GENERATION/ スタイリング編】

新型『隼』ついに発表。実益を取った最高出力190馬力の決断。あくまでハヤブサらしく、スズキらしくを貫いた!【SUZUKI HAYABUSA Third GENERATION/ スタイリング編】

ついに第三世代となる新型『隼』が全貌を表しました。排気量は1340ccのまま。そして、最高出力は驚いたのですが190馬力です。でも、これはおそらく『英断』だと思います。

www.autoby.jp

関連記事

  • ホンダ「CBR250FOUR」(1986年)【80年代に登場したホンダのバイク図鑑】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【失敗】フルカウル『GSX-8R』に「ネイキッドの軽快さ」を上乗せする実験は予想外の結果に...... だけど思わぬ拾い物が!?【SUZUKI GSX-8R / 試乗インプレ・レビュー 中編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【発見】セパハン&フルカウルの『GSX-8R』にネイキッド『GSX-8S』みたいな軽快さをプラスできるかも? 実際にやってみた結果......【SUZUKI GSX-8R / 試乗インプレ・レビュー 前編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ダウンの弱点を解消した最強防寒素材プリマロフトで冬ライディングを乗り切るのだ〈若林浩志のスーパー・カブカブ・ダイアリーズ Vol.353〉
    webオートバイ @ corp-motormagazine