会社概要
刊行物一覧
定期購読案内
お問い合わせ
採用情報
書店さまへ
スズキの英断。なぜ新型『隼(ハヤブサ)』は最高出力が190馬力になったのか?【SUZUKI HAYABUSA Third GENERATION/エンジン編】
スズキの英断。なぜ新型『隼(ハヤブサ)』は最高出力が190馬力になったのか?【SUZUKI HAYABUSA Third GENERATION/エンジン編】
驚くべきことに新型『隼』のエンジン最高出力は190馬力となっています。先代よりもわずかなパワーダウン。でも、そこにはスズキらしい英断があると思うのです。
www.autoby.jp
関連記事
カタナ好き必見! 赤い“カッターナ”が登場|ライダーに愛されるスズキ「カタナ」型ピザカッターの新色が楽天市場で予約販売開始
webオートバイ
@ corp-motormagazine
レプリカのモチーフとなったマシン(1983-1993年)をご紹介|「速さ」を突き詰めた究極のバイクが次々に登場! レーサーは憧れの的だった
webオートバイ
@ corp-motormagazine
【最新作を含む70点を展示!】赤松 孝 報道写真展 「ROAD RACING」東京・大阪のキヤノンギャラリーで2026年2月から開催!
webオートバイ
@ corp-motormagazine
Zシリーズ&カタナ向けアクロスマウントによるステダンキット登場|ノーブレスト「ÖHLINSステダンEXMパッケージ」【Heritage&Legends】
webオートバイ
@ corp-motormagazine