会社概要
刊行物一覧
定期購読案内
海外からの購入(overseas)
お問い合わせ
採用情報
書店さまへ
2代目 ノア/ヴォクシーは全車バルブマチック化で走りを意識したミニバンになった【10年ひと昔の国産車 64】
2代目 ノア/ヴォクシーは全車バルブマチック化で走りを意識したミニバンになった【10年ひと昔の国産車 64】
「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前の国産車は環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は、トヨタ ノア/ヴォクシーだ。
web.motormagazine.co.jp
関連記事
クラウンクロスオーバーの新種「RSランドスケープ」に初遭遇。なぜ市販化されることになったのか? 開発陣がイベントで激白!【週刊スタッフブログ 号外】
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
日産ダットサン・サニークーペ1200GX(昭和45/1970年4月発売・B110型)【昭和の名車・完全版ダイジェスト056】
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
日産が北京モーターショーでNEVのコンセプトカーを4車種公開
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
メルセデス・ベンツGクラスのEVバージョンがついに登場、4モーターであらゆる道を踏破
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine