会社概要
刊行物一覧
定期購読案内
お問い合わせ
採用情報
書店さまへ
2代目 ノア/ヴォクシーは全車バルブマチック化で走りを意識したミニバンになった【10年ひと昔の国産車 64】
2代目 ノア/ヴォクシーは全車バルブマチック化で走りを意識したミニバンになった【10年ひと昔の国産車 64】
「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前の国産車は環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は、トヨタ ノア/ヴォクシーだ。
web.motormagazine.co.jp
関連記事
オーバー1000psのブガッティ ヴェイロン16.4は、スーパーカーを超えたハイパーカーとして登場【スーパーカークロニクル・完全版/051】
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
トヨタ史上最強の「公道レーシングカー」誕生へ~新型「GR GT」&「GR GT3」が示す次世代フラッグシップの実像~
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
2025-2026 日本カー・オブ・ザ・イヤーは「スバルフォレスター」、「フォルクスワーゲンID.Buzz」はインポートカー・オブ・ザ・イヤーとデザインの二冠!
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
【ドライブグルメ】東北自動車道・パサール羽生(下り) で埼玉グルメをテイクアウト!
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine