会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

しゃぼん玉GSX1100S(スズキGSX1100S)前後18インチ化などで外観も快適感も高めたカタナ【Heritage&Legends】

しゃぼん玉GSX1100S(スズキGSX1100S)前後18インチ化などで外観も快適感も高めたカタナ【Heritage&Legends】

フレームを一生物としてまず見直しておくこと
しゃぼん玉が今カスタムユーザー、特に’80~’90年代鉄フレーム車に乗る人に勧めたいのが「今のうちに、すべての土台となるフレームをしっかり仕立て直す」(同社取締役・滝川さん)ということ。そしてこの、前後18インチホイール化を軸にし...

www.autoby.jp

関連記事

  • 成長に応じて調整できる、次世代のミニモトクロッサー「KTM 65SX」が登場
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 新形KLX230がお披露目、すっきりとしたヘッドライトに変更されスタイリッシュに
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • JNCC新コース試走ムービー、真夏の別天地Blue Resortエコーバレー
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ストライカーワークスZ900RS(カワサキZ900RS)コンプリートだから楽しめる“ブラックエディション”【Heritage&Legends】
    webオートバイ @ corp-motormagazine