会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

【ヒットの法則438】5代目クライスラー グランドボイジャーには国産ミニバンとは異なる独自の価値があった

【ヒットの法則438】5代目クライスラー グランドボイジャーには国産ミニバンとは異なる独自の価値があった

2008年春、5代目クライスラー グランドボイジャーが日本に上陸した。2007年秋、フランクフルトモーターショーで公開されたこのモデルは、世界市場を視野に入れた意欲的なモデルだった。ミニバンのパイオニアとして画期的なアイデアを提案してきたグランドボイジャーは、5代目でどのよ...

web.motormagazine.co.jp

関連記事

  • 【ヒットの法則443】メルセデス・ベンツ C63AMGの姿や走り味には速さへの拘りがストレートに表れていた
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • 【ヒットの法則442】プジョー308はプレミアム性を追求した新しいコンセプトのハッチバックだった
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • 【ヒットの法則440】メルセデス・ベンツCLS&CLはマイナーチェンジでさらにパーソナルな存在に
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • 【ヒットの法則439】2代目アウディTTクーぺはSモデルでも決してスパルタン一辺倒ではなかった
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine