会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

DCTがどれほど快適でも『楽しい』が無ければバイクじゃない!【ホンダの道は一日にして成らず/Honda NC750X 後編】

DCTがどれほど快適でも『楽しい』が無ければバイクじゃない!【ホンダの道は一日にして成らず/Honda NC750X 後編】

大きすぎない車体と適度なパワーのNC750Xがオートマチック機構DCT(Dual Clutch Transmission)と出会うことで、これまでとは違う『快適』があることを知りました。だけど快適なだけのバイクじゃつまらない。でも大丈夫。NC750Xに、その心配はいりません!

www.autoby.jp

関連記事

  • 【志賀草津道路周辺のおすすめフォトスポット】CT125・ハンターカブのツーリング写真とともに紹介!(群馬県・長野県)
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 全然お金がかからない!? ホンダ『CT125・ハンターカブ』が持つ2つの大きな魅力
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ホンダの『CT125・ハンターカブ』で1000kmツーリングをしてみた! 燃費とロングツーリング性能は?
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 街乗りも最強!?『グロム』がビギナーからベテランまで支持される3つの理由【原付二種で楽しむホンダのバイク! Honda GROM 後編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine