会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

峠ならスズキ『GSX-R125』よりもネイキッドの『S』のほうが多くを学べる? 原付二種/125ccのパワーを使い切りやすい! 【SUZUKI GSX-S125 修行インプレ4】

峠ならスズキ『GSX-R125』よりもネイキッドの『S』のほうが多くを学べる? 原付二種/125ccのパワーを使い切りやすい! 【SUZUKI GSX-S125 修行インプレ4】

軽量&ローパワーのGSX-R125は重量級の大型バイクと全然、走らせ方が違いました。でも、ライディングの基本はこっちなんでしょうね。ネイキッドの『GSX-S125』に乗ってみて、それがよくわかりました!
峠レベルなら『R』以上に『GSX-S125』がいい?
ちなみに今回はフ...

www.autoby.jp

関連記事

  • カタナ好き必見! 赤い“カッターナ”が登場|ライダーに愛されるスズキ「カタナ」型ピザカッターの新色が楽天市場で予約販売開始
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • レプリカのモチーフとなったマシン(1983-1993年)をご紹介|「速さ」を突き詰めた究極のバイクが次々に登場! レーサーは憧れの的だった
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【最新作を含む70点を展示!】赤松 孝 報道写真展 「ROAD RACING」東京・大阪のキヤノンギャラリーで2026年2月から開催!
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • Zシリーズ&カタナ向けアクロスマウントによるステダンキット登場|ノーブレスト「ÖHLINSステダンEXMパッケージ」【Heritage&Legends】
    webオートバイ @ corp-motormagazine