会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

懐かしいデザインと最新の電子制御装備の融合がもたらす、スズキ・Vストローム1050XTの世界観【試乗インプレ・車両解説 2020】

懐かしいデザインと最新の電子制御装備の融合がもたらす、スズキ・Vストローム1050XTの世界観【試乗インプレ・車両解説 2020】

スズキ「Vストローム1050XT」試乗インプレ(濱矢文夫)
スズキ Vストローム1050XT
総排気量:1036cc
エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブV型2気筒
メーカー希望小売価格:151万8000円(Vストローム1050は143万円)
メインステージはストリート...

www.autoby.jp

関連記事

  • 【王様】新型『Vストローム800』や定番人気『Vストローム650XT』があっても、やっぱり『Vストローム1050』がシリーズの頂点だと感じる理由【SUZUKI Vストローム1050 ツーリングインプレ まとめ編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • バイクに乗るために中国から!? 根っからのバイク好きは「Vストローム1050DE」でVストロームミーティング参戦!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー V-Strom MEETING 2024編 6】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【個人的感想】Vストローム1050の『弱点』を挙げるとしたら? だが『真の男』たるものこの程度で後悔はしない【SUZUKI Vストローム1050 ツーリングインプレ 後編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【頂上決戦】「隼」か「刀」か「Vスト」か? スズキ1000ccクラスを人気投票で決めるセンバツ選挙!【スズキ乗りたいバイク甲子園/リッタークラス 編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine