会社概要
刊行物一覧
定期購読案内
お問い合わせ
採用情報
書店さまへ
価格差4万4000円。スズキ『Vストローム 650』のスタンダードと上級モデル“XT”の違いって?【個人的スズキ最強説 SUZUKI V-Strom650 XT/解説編 後編】
価格差4万4000円。スズキ『Vストローム 650』のスタンダードと上級モデル“XT”の違いって?【個人的スズキ最強説 SUZUKI V-Strom650 XT/解説編 後編】
スズキの『Vストローム650』の上級モデルとなる『Vストローム650XT』の違いってどれくらいあるんでしょう? これがまた、とても4万4000円の価格差で収まるレベルじゃありませんでした......
www.autoby.jp
関連記事
ホンダ「CBR250FOUR」(1986年)【80年代に登場したホンダのバイク図鑑】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
【失敗】フルカウル『GSX-8R』に「ネイキッドの軽快さ」を上乗せする実験は予想外の結果に...... だけど思わぬ拾い物が!?【SUZUKI GSX-8R / 試乗インプレ・レビュー 中編】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
【発見】セパハン&フルカウルの『GSX-8R』にネイキッド『GSX-8S』みたいな軽快さをプラスできるかも? 実際にやってみた結果......【SUZUKI GSX-8R / 試乗インプレ・レビュー 前編】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
ダウンの弱点を解消した最強防寒素材プリマロフトで冬ライディングを乗り切るのだ〈若林浩志のスーパー・カブカブ・ダイアリーズ Vol.353〉
webオートバイ
@ corp-motormagazine