会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

トヨタ ハリアーの人気ぶりを分析。フルモデルチェンジ後、3カ月間の売れ行きとその背景とは

トヨタ ハリアーの人気ぶりを分析。フルモデルチェンジ後、3カ月間の売れ行きとその背景とは

自動車業界には「新車効果」という言葉がある。モデルチェンジが販売台数を増加させる効果は約3カ月間あり、その後徐々に減少するいう意味だ。では、2020年6月に発売されたトヨタ ハリアーはどうだろうか。7月から9月の売れ行きを検証してみる。

web.motormagazine.co.jp

関連記事

  • 2025-2026 日本カー・オブ・ザ・イヤーは「スバルフォレスター」、「フォルクスワーゲンID.Buzz」はインポートカー・オブ・ザ・イヤーとデザインの二冠!
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • 【ドライブグルメ】東北自動車道・パサール羽生(下り) で埼玉グルメをテイクアウト!
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • サーキット最速を狙う「RE-71RZ」と万能スポーツ「Adrenalin RE005」を同時にリリース!ブリヂストン新世代POTENZA群は2026年2月発売
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • まだまだいけるディーゼル!アウディから進化型V6 3L TDI×マイルドハイブリッドが登場。3つの電動コンポーネントで高効率パフォーマンスを実現!
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine