会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

少しでもダートを楽しむセロー250乗りなら、専用カートリッジサス化キット「TRIC」がイイ

少しでもダートを楽しむセロー250乗りなら、専用カートリッジサス化キット「TRIC」がイイ

軽さや、コストを考慮に入れれば、セロー250のようなオールマイティなトレールバイクに、サスペンションの性能はそこまで望めない、と思ってやしないだろうか。現代の物作りの技術を持ってすれば、セローのサスを飛躍的にガッシリさせること、無理な相談ではない。内部構造を、ダンパーロッド...

www.autoby.jp

関連記事

  • 2026年全日本エンデューロ選手権は全8戦、熊本・御所オートランドが復活
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 握って即暖!進化したキジマの「グリップヒーター GH11」はグローブ越しでも操作性が抜群
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ピレリのMX32 MID SOFT が新型に、SUGOでレビュー
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • KAGAYAMA’s “TETSU-BUSA”(スズキ ハヤブサ)JD-STER第2戦のトピックにもなった加賀山選手の鐵隼【Heritage&Legends】
    webオートバイ @ corp-motormagazine