会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

【ヒットの法則338】Dセグメントワゴンにはブランドならではの哲学が盛り込まれていた

【ヒットの法則338】Dセグメントワゴンにはブランドならではの哲学が盛り込まれていた

2007年、Motor Magazine誌はDセグメント特集の中で「最新のDセグメントワゴン6台」をテストしている。こもだきよし氏が「50代の視点」でその魅力を検証しているのに続いて、石川芳雄氏が「40代の価値観」で、この6台の持つそれぞれの魅力を探っている。ここではそのレ...

web.motormagazine.co.jp

関連記事

  • 【ヒットの法則331】Dセグメントワゴン6台集結、「本物を知る世代」を虜にする魅力があった
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine