会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

コスパって費用対効果のこと。だったらスズキのバーグマン200は『高コスパ』だと言い切れる!【SUZUKI BURGMAN200 試乗インプレ3】

コスパって費用対効果のこと。だったらスズキのバーグマン200は『高コスパ』だと言い切れる!【SUZUKI BURGMAN200 試乗インプレ3】

走り+便利+安心の絶好バランス。200ccっていう謎の排気量を持つバーグマン200は、他のどれにも似ない『アルティメット便利』ですが、ここまで来ると、もはや街乗り&セカンドバイクじゃもったいない!

www.autoby.jp

関連記事

  • ホンダ「CBR250FOUR」(1986年)【80年代に登場したホンダのバイク図鑑】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【失敗】フルカウル『GSX-8R』に「ネイキッドの軽快さ」を上乗せする実験は予想外の結果に...... だけど思わぬ拾い物が!?【SUZUKI GSX-8R / 試乗インプレ・レビュー 中編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【発見】セパハン&フルカウルの『GSX-8R』にネイキッド『GSX-8S』みたいな軽快さをプラスできるかも? 実際にやってみた結果......【SUZUKI GSX-8R / 試乗インプレ・レビュー 前編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ダウンの弱点を解消した最強防寒素材プリマロフトで冬ライディングを乗り切るのだ〈若林浩志のスーパー・カブカブ・ダイアリーズ Vol.353〉
    webオートバイ @ corp-motormagazine