会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

ホンダ「CBR1000RR-R FIREBLADE SP」は公道では乗りにくいのか? 峠道で徹底検証【試乗インプレ・車両解説】(2020年)

ホンダ「CBR1000RR-R FIREBLADE SP」は公道では乗りにくいのか? 峠道で徹底検証【試乗インプレ・車両解説】(2020年)

レースでの勝利を大前提として生まれたホンダの新型スーパースポーツマシン「CBR1000RR-R FIREBLADE SP」。そうは言っても公道を走れる市販車だ。実際にワインディングを走って分かったことをお伝えしよう。

www.autoby.jp

関連記事

  • 勝利への疾走、376周で途絶えた夜明け前の無情|F.C.C. TSR Honda France ボルドール24時間耐久レース
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ホンダ新型「CBR1000RR-R FIREBLADE」正式発表! 2024年モデルはエンジン改良、2モーター式スロットルバイワイヤを新採用
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ホンダ新型「CBR1000RR-R ファイアーブレード SP」解説|エアロを一新、電制充実でパフォーマンスに磨きをかける!
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • <全日本ロードレース> ST1000は20yと21y王者の対決! ~J-GP3は尾野の高い壁を若手が
    webオートバイ @ corp-motormagazine