会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

【ヒットの法則297】ボルボ C70は販売台数以上にブランド強化という重要な役割を担っていた

【ヒットの法則297】ボルボ C70は販売台数以上にブランド強化という重要な役割を担っていた

2006年12月に2代目ボルボC70が3分割リトラクタブルハードトップを備えて日本で発表されている。この4シータークーぺカブリオレに、ボルボらしさはどう盛り込まれていたのか。上陸まもなく行われた試乗テストの模様を振り返ってみよう。(以下の試乗記は、Motor Magazin...

web.motormagazine.co.jp

関連記事

  • マクラーレン横浜のオープンを記念して、アルトゥーラ スパイダーが早くも日本初公開!
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • ボルボ C70はマイナーチェンジで第3世代というべき進化を果たしていた【10年ひと昔の新車】
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • マセラティMC20チェロのワールドプレミアを現地取材。チェロとは「空」の意、ルーフの色を変化させるスパイダーで新境地へ
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • フェラーリ SF90スパイダー日本上陸。F1譲りの1000psハイブリッドパワーとオープンエアの開放感
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine