会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

オオノスピードGSX750S(スズキGSX750S)ノーマルベースで排気量や乗車姿勢も含めベストバランスを発揮【Heritage&Legends】

オオノスピードGSX750S(スズキGSX750S)ノーマルベースで排気量や乗車姿勢も含めベストバランスを発揮【Heritage&Legends】

カタナで受けた衝撃と楽しみを伝えるための改良を施す
「これが今一番よく乗ってて、一番乗りやすいんですよ」。オオノスピードの大野さんは言う。
これというのは、写真のカタナ。国内仕様のスズキGSX750S1で、大野さんの愛車の1台だ。
仕様としては前19/後18(カタナは750...

www.autoby.jp

関連記事

  • KAGAYAMA’s “TETSU-BUSA”(スズキ ハヤブサ)JD-STER第2戦のトピックにもなった加賀山選手の鐵隼【Heritage&Legends】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • KITTAN SPL. ZEPHYR1100(カワサキ ゼファー1100)自ら手を入れてストリートからサーキットまで楽しむ【Heritage&Legends】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • NAKAGAWA’s HAYABUSA(スズキ ハヤブサ)STDエンジンで目標とした8秒台突入も目前の1台【Heritage&Legends】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ACサンクチュアリー Z1000Mk.II(カワサキ Z1000Mk.II)2年越しで作る中でのアップデートを取り込んで完成へ【Heritage&Legends】
    webオートバイ @ corp-motormagazine