会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

【MotoGP創成期】SUZUKI GSV-R(2006)徹底解剖「990cc最終型を継承し、完成度を維持した800cc GSV-R」

【MotoGP創成期】SUZUKI GSV-R(2006)徹底解剖「990cc最終型を継承し、完成度を維持した800cc GSV-R」

完全新設計の2006年型は好走し、第14戦オーストラリアGPでクリス・バーミューレンが2位入賞。800ccとなってさらに開発が進められた2007年には、ついに第5戦フランスGPでバーミューレンによって初優勝。ランキングでも、J.ホプキンス:4位、C.バーミューレン:6位と、...

www.autoby.jp

関連記事

  • スズキ GSX-R400(1984年)誕生秘話:「軽さ152kg」に込めた耐久レーサーの哲学
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【受注限定】カワサキ「Ninja ZX-10R レース専用モデル」登場! サーキットで勝つためだけに生まれたスペシャルウェポン!
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ヨシムラ「GSX-R1000」(2007年)で27年振りの鈴鹿8耐制覇! 完全新設計の2009年モデルでも再び頂点に輝く【ヨシムラ・レーシングマシンヒストリーvol.4】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ベントレーが新型「スーパースポーツ」を世界初公開、2シーター後輪駆動で「走る歓びを極める」という原点に回帰
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine