会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

想定されていない「チェーンの余裕」をセロー250に作り出す方法

想定されていない「チェーンの余裕」をセロー250に作り出す方法

公道を走るトレールバイクとして開発されたセロー、トリッカーは、スイングアームをフルにストロークさせ「まくる」ことを想定はしていない。ストロークさせるたびに、ご存じの通りチェーンは張られたり、緩んだりする。だから、チェーンには若干のたるみを作るように〜とメンテの教科書には書い...

www.autoby.jp

関連記事

  • 2026年全日本エンデューロ選手権は全8戦、熊本・御所オートランドが復活
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 握って即暖!進化したキジマの「グリップヒーター GH11」はグローブ越しでも操作性が抜群
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ピレリのMX32 MID SOFT が新型に、SUGOでレビュー
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • KAGAYAMA’s “TETSU-BUSA”(スズキ ハヤブサ)JD-STER第2戦のトピックにもなった加賀山選手の鐵隼【Heritage&Legends】
    webオートバイ @ corp-motormagazine