会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

【開発者インタビュー】ホンダ「CBR1000RR-R FIREBLADE」/RC213Vと同じボア・ストロークが切り開いた、さらなる高性能の扉【新型誕生の舞台裏】

【開発者インタビュー】ホンダ「CBR1000RR-R FIREBLADE」/RC213Vと同じボア・ストロークが切り開いた、さらなる高性能の扉【新型誕生の舞台裏】

もうひとつ「R」を足して「RR-R」となった新型ファイアーブレード。強力なライバルたちをサーキットで打ち負かすことを至上命題として生まれたこのバイクは、王座奪還を狙うホンダが、出し惜しみナシで最高の素材と技術を投入した「本気の切り札」。その開発にはどんなドラマがあったのだろ...

www.autoby.jp

関連記事

  • 勝利への疾走、376周で途絶えた夜明け前の無情|F.C.C. TSR Honda France ボルドール24時間耐久レース
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ホンダ新型「CBR1000RR-R FIREBLADE」正式発表! 2024年モデルはエンジン改良、2モーター式スロットルバイワイヤを新採用
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ホンダ新型「CBR1000RR-R ファイアーブレード SP」解説|エアロを一新、電制充実でパフォーマンスに磨きをかける!
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • <全日本ロードレース> ST1000は20yと21y王者の対決! ~J-GP3は尾野の高い壁を若手が
    webオートバイ @ corp-motormagazine