会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

【比較インプレ】250ccアドベンチャーを徹底検証〈装備&足つき編〉ホンダ CRF250 RALLY/ヤマハ TOURING SEROW/スズキ V-Strom250/ABS/カワサキ VERSYS-X250 TOURER

【比較インプレ】250ccアドベンチャーを徹底検証〈装備&足つき編〉ホンダ CRF250 RALLY/ヤマハ TOURING SEROW/スズキ V-Strom250/ABS/カワサキ VERSYS-X250 TOURER

各モデルの装備内容や荷物の積載性、ライディングポジション、タンデムでの乗り心地もチェックしておこう。なお、航続距離に直結する燃料タンク容量はヴェルシスXとVストロームが同じ17Lで、CRFラリーが10L、セローは9.3Lとなっている。(2019年7月発行の『アドベンチャーズ...

www.autoby.jp

関連記事

  • 成長に応じて調整できる、次世代のミニモトクロッサー「KTM 65SX」が登場
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 新形KLX230がお披露目、すっきりとしたヘッドライトに変更されスタイリッシュに
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • JNCC新コース試走ムービー、真夏の別天地Blue Resortエコーバレー
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ストライカーワークスZ900RS(カワサキZ900RS)コンプリートだから楽しめる“ブラックエディション”【Heritage&Legends】
    webオートバイ @ corp-motormagazine