会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

セロー250やCRF250Lはサスペンションで「化ける」。上手くなくてもいいサスに乗るべきワケ

セロー250やCRF250Lはサスペンションで「化ける」。上手くなくてもいいサスに乗るべきワケ

トレールマシンのサスペンションには、二人乗りへの対応、コストパフォーマンス、様々な足かせがある。オフロードバイクでもっとも大事な「足」に本来の性能を取り戻せるとしたら、どうなのだろうか? 日本を代表するサスペンション・プロショップであり、今や世界でも活躍するテクニクスが、そ...

www.autoby.jp

関連記事

  • ホンダ「CBR250FOUR」(1986年)【80年代に登場したホンダのバイク図鑑】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【失敗】フルカウル『GSX-8R』に「ネイキッドの軽快さ」を上乗せする実験は予想外の結果に...... だけど思わぬ拾い物が!?【SUZUKI GSX-8R / 試乗インプレ・レビュー 中編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【発見】セパハン&フルカウルの『GSX-8R』にネイキッド『GSX-8S』みたいな軽快さをプラスできるかも? 実際にやってみた結果......【SUZUKI GSX-8R / 試乗インプレ・レビュー 前編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ダウンの弱点を解消した最強防寒素材プリマロフトで冬ライディングを乗り切るのだ〈若林浩志のスーパー・カブカブ・ダイアリーズ Vol.353〉
    webオートバイ @ corp-motormagazine