会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

【EICMA 2019速報!】最新技術で走りはどう変わったのか?217.6PSの「CBR1000RR-R」を徹底解説!2メカニズム編

【EICMA 2019速報!】最新技術で走りはどう変わったのか?217.6PSの「CBR1000RR-R」を徹底解説!2メカニズム編

ホンダが誇る最新技術と高価な素材を惜しみなく投入
とてつもないスペックを引っさげて登場した新型CBR1000RR-Rですが、誕生の目的は一つ、最強スーパースポーツの座を奪還すること。惜しくもチャンピオンは逃しましたが、最近は高橋巧選手が操るCBR1000RRも目覚ましい速さ...

www.autoby.jp

関連記事

  • 勝利への疾走、376周で途絶えた夜明け前の無情|F.C.C. TSR Honda France ボルドール24時間耐久レース
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ホンダ新型「CBR1000RR-R FIREBLADE」正式発表! 2024年モデルはエンジン改良、2モーター式スロットルバイワイヤを新採用
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ホンダ新型「CBR1000RR-R ファイアーブレード SP」解説|エアロを一新、電制充実でパフォーマンスに磨きをかける!
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • <全日本ロードレース> ST1000は20yと21y王者の対決! ~J-GP3は尾野の高い壁を若手が
    webオートバイ @ corp-motormagazine