会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

最強のセロー250(2019 ver.)、北海道日高に現る。なんと車高はYZと同レベル

最強のセロー250(2019 ver.)、北海道日高に現る。なんと車高はYZと同レベル

全日本エンデューロ選手権の日高2デイズエンデューロは、極めて特殊なラウンドだ。現在、全日本格式で争われるレースのなかで、公道を使うものは、ここだけ。ゆえに、国産メーカーがサポートするトップライダーはレーサーを公道仕様にすることはできず、トレールバイクで参戦することになる。こ...

www.autoby.jp

関連記事

  • 2026年全日本エンデューロ選手権は全8戦、熊本・御所オートランドが復活
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 握って即暖!進化したキジマの「グリップヒーター GH11」はグローブ越しでも操作性が抜群
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ピレリのMX32 MID SOFT が新型に、SUGOでレビュー
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • KAGAYAMA’s “TETSU-BUSA”(スズキ ハヤブサ)JD-STER第2戦のトピックにもなった加賀山選手の鐵隼【Heritage&Legends】
    webオートバイ @ corp-motormagazine