会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

【FRへの憧憬 07】ランボルギーニ エスパーダは4シーターを実現したFRスーパーカー

【FRへの憧憬 07】ランボルギーニ エスパーダは4シーターを実現したFRスーパーカー

スーパーカーといえばエンジンはミッドシップ...と思われがちだが、コンベンショナルなFR(フロントエンジン リアドライブ)を採用しているモデルも、1960年代から21世紀の現代まで数多く存在する。そこで、FRならではの美しい佇まいも備えたスーパースポーツカーを紹介する連載企画を...

web.motormagazine.co.jp

関連記事

  • ランボルギーニ シルエットはウラッコの進化型として登場した北米向けの2シーターのオープンモデル【スーパーカークロニクル/008】
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • ランボルギーニ ハラマは販売は不調に終わるも、実用性が高く運転も苦にならないランボルギーニだ【スーパーカークロニクル/006】
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • ランボルギーニ エスパーダは世界中のセレブに向けた新世代フラッグシップといえる1台だった【スーパーカークロニクル/005】
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • ランボルギーニ ミウラのSVRやP400Sなど、代表的な3モデルを写真とともに振り返る【スーパーカークロニクル/002】
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine