会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

【心に残る日本のバイク遺産】大ヒットモデルRG250Γに流れを繋いだ「SUZUKI RG250/E」-1978年- 2サイクル250cc史 編

【心に残る日本のバイク遺産】大ヒットモデルRG250Γに流れを繋いだ「SUZUKI RG250/E」-1978年- 2サイクル250cc史 編

専用のエンジンとシャシーを開発し軽快でよく走る250ccスポーツモデルを実現
スポークホイールを持つ初期型のカタログで、エンジンや車体の特徴を述べている。左上は吸気系の解説で、青地のイラストで赤は吸入経路を示し、上側はピストンバルブ、下側はリードバルブとなる。シリンダーは裏...

www.autoby.jp

関連記事

  • カワサキ「ZX-4(ZX400G)」(1988年)軽量コンパクト、高性能を意識して作り上げたカワサキ初の4ストローク400ccレプリカ
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ホンダ「CBR400RR(NC29)」(1990年)新エンジンと低重心フレームによって第2世代に進化した“RR”
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • スズキ「GSX-R400R(GK73A)」(1989年)リア17インチ&ワイドタイヤ化、高レベルで素直なハンドリングを得た5代目は“RR”に進化
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • スズキ「GSX-R400(GK73A)」(1988年)|冷却方式を水冷に戻した新しい並列4気筒を新構造のフレームに搭載する第4世代
    webオートバイ @ corp-motormagazine