会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

<速報 鈴鹿8耐02> 驚異の燃費、HRC!
~レースは折り返し、カワサキやや有利か

<速報 鈴鹿8耐02> 驚異の燃費、HRC! ~レースは折り返し、カワサキやや有利か

レースは4時間を経過しました。トップ争いは、戦前の予想通り、ホンダとヤマハ、それにカワサキのファクトリーチーム! HRCはここまで高橋巧とステファン・ブラドルが乗り、清成龍一を温存。ヤマハファクトリーレーシングは中須賀→アレックス・ロウズ→マイケル・ファン・デル・マークの3...

www.autoby.jp

関連記事

  • 「音声コマンド」機能を使える車種が拡充中! カワサキ RIDEOLOGY THE APP MOTORCYCLEの便利な新機能を解説
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • カワサキ「ZX-4(ZX400G)」(1988年)軽量コンパクト、高性能を意識して作り上げたカワサキ初の4ストローク400ccレプリカ
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • カワサキ新型「Z900RS」シリーズに触れて跨ってみた! 2026年モデルで新登場した「Z900RS Black Ball Edition」にも注目
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • カワサキ「KLX230SM」の高速走行性能とワインディングでのスポーツ性能をレビュー|ツーリングではどんな感じ?
    webオートバイ @ corp-motormagazine